[第42期] 会長挨拶 小林 勝

第42期(2023~2024年度)

会長 小林

第42期(2023~2024年度)

会長 小林 勝

スローガン

『知識を知恵にふれあい奉仕』

スローガン

『知識を知恵にふれあい奉仕』

会長テーマ    『温故知新』

越谷中央ライオンズクラブ42年次の会長を務めますL.小林 勝と申します。
日頃は、皆様方におかれましては当クラブの奉仕活動に対し、多大なるご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
昨今の社会情勢を鑑みれば、東日本大震災、コロナウィルス感染拡大によるパンデミック、
ロシアによるウクライナ侵攻等今迄では想像が出来ないような事が現実として起こっています。
又、最近では子供の貧困問題や学生の中途退学など経済的な問題も社会現象に表れている状況です。
当クラブでは、先人達が築いてきた奉仕活動や地域に根差した青少年健全育成事業などを、
こんな今だからこそ、これからもメンバー全員で協力しながら、継続して活動して参りたいと思います。
そして、子供たちが自分の国の歴史や伝統に誇りを持てる大人になるよう願っています。
「批判は謙虚に、賞賛は惜しみなく、建設を旨として破壊を避けること。」
この気持ちで一年間努めたいと思います。
皆様方のご支援ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

目次

[第42期] 役員紹介

会長  GATファシリテーター小林 勝
前会長 クラブLCIFコーディネーター大鶴 正
幹事中村 俊文
会計高橋 早百合
第一副会長小松崎 淳史
第二副会長鈴木 貴和夫
ライオン・テーマー伊藤 巧治
テール・ツイスター大野 浩人
二年理事鈴木 貴和夫
二年理事仙田 智一
二年理事中村 静男
二年理事山田 謙治
二年理事渡辺 親一
一年理事浅井 明
一年理事石原 一彦
一年理事齋藤 誠二
一年理事清水 重夫
一年理事和田 義雄
監査落合 順二
監査佐倉 喜一郎

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次