[第41期] 会長挨拶 大鶴 正

第41期(2022~2023年度)

会長 大鶴 正

第41期(2022~2023年度)

会長 大鶴 正

スローガン

持続可能な奉仕を!

スローガン

持続可能な奉仕を!

明るい未来を!子供たちのために!

私は、普通に朝日が昇り、普通の朝が来るそんな毎日がこの先どの位続くのかとニュースを見たり聞いたりすると思うことがあります。
実際にウクライナでの戦争!!こんなことあってもいいのですか?
極寒の中、電気や暖房も生活、考えられますか?明るい未来は何処に行ったのか、大人が子供たちの未来を奪っていいのですか?
対岸の火事だと思う方もいるでしょう。しかし今は対岸からミサイルが飛んでくる時代です。

以上のような想いを持って子供たちの将来の為、微力ながらライオンズクラブの奉仕活動を行ってまいる所存でございます。

目次

[第41期] 役員紹介

会長  GATファシリテーター大鶴 正
前会長 クラブLCIFコーディネーター大野 浩人
幹事石原 一彦
会計中村 俊文
第一副会長小林 勝
第二副会長
ライオン・テーマー和田 義雄
テール・ツイスター齋藤 誠二
二年理事伊藤 巧治
二年理事小林 勝
二年理事清水 重夫
二年理事仙田 智一
二年理事鈴木 貴和夫
一年理事金沢 雄三
一年理事高橋 早百合
一年理事中村 静男
一年理事山田 謙治
一年理事渡辺 親一
監査佐倉 喜一郎
監査高城 幸亀
330複合地区 財政問題検討委員会清水 重夫
330複合地区 第69回複合地区年次大会委員会小林 勝
330-C地区 ライオンズクエスト委員会齋藤 誠二

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次